住まいのリフォームが完了した後のアフターメンテナンスと保証は、お客様の安心と安全のために欠かせない、とても大切なことです。
株式会社井上商店では、リフォーム工事の契約の際に
アフターメンテナンスと保証について、細かくお客様にご説明させていただきます。
アフターメンテナンスと定期点検
工事終了後のアフターメンテナンスと保証
定期点検について
リフォームの工事が完了してからが、
お客様との長いお付き合いの始まりだと、私どもは考えています。
定期点検では、リフォーム後の使い勝手や状況を確認します。
これらの情報は社内で共有しますので、
お客様のご要望があれば迅速に対応します。
お客様との長いお付き合いの始まりだと、私どもは考えています。
定期点検では、リフォーム後の使い勝手や状況を確認します。
これらの情報は社内で共有しますので、
お客様のご要望があれば迅速に対応します。
地域のお客さまとの長いお付き合いを大切に
生活の基盤は住まいにあります。
住宅の大部分は消耗品で構築されているため、 メンテナンスは一定期間の中で必ず必要で、計画的にメンテナンスを行えば住まいの価値を高め、長く住むことができます。
株式会社井上昇商店は、住まいのさまざまなご相談を承ってきました。
代々にわたってお付き合いしていただいている、
お客様もいらっしゃいます。
地域に密着し、これからもお客様に喜ばれる技術をご提供します。
住宅の大部分は消耗品で構築されているため、 メンテナンスは一定期間の中で必ず必要で、計画的にメンテナンスを行えば住まいの価値を高め、長く住むことができます。
株式会社井上昇商店は、住まいのさまざまなご相談を承ってきました。
代々にわたってお付き合いしていただいている、
お客様もいらっしゃいます。
地域に密着し、これからもお客様に喜ばれる技術をご提供します。
「窓ショップ通信」はお客様へのお手紙です。
お客様とのつながりを大切にしたいと考え「窓ショップ通信」を発行し、お客様にお届けしています。
リフォームの参考になる施工事例や社員のメッセージを、楽しんでいただける内容です。
また、イベントなどのご招待の情報も掲載しています。
リフォームの参考になる施工事例や社員のメッセージを、楽しんでいただける内容です。
また、イベントなどのご招待の情報も掲載しています。